· 

葡萄酢とキャンプファイヤー


先週に引き続き、いまでや本店のお手入れでした。

 

バス停に置かれたベンチに木陰をつくってくれるミモザ。
歩道に出てるやんけ!といった指摘もあると思いますが、こんな景色が大事だと思います。


作業完了後のようす。


まだまだ抜きたい枝はあるのですが、できるだけ残しています。
風通しはよくなったでしょうか。


今年一番の暑さで、さすがにヘバりました。
水6リットルぐらい飲んでますが、全部汗で出ていきます。

本日は月末の水曜日でお店が開いており、作業後に夏のベルジュソーダ(ノンアル)をつくっていただく。

う、美味すぎる・・、これは効きました。
ベルジュというのは葡萄酢?

いろいろ貼っておきます。

京屋酒造(油津 吟)
https://www.kyo-ya.com

 

ココ・ファーム・ワイナリー(ベルジュ)
https://cocowineshop.com

極東雑貨(ホーリーバジル紅茶)
https://www.far-east-grocery.com


今後ともよろしくお願いいたします。


ギリギリセーフ!で先生の通う幼稚園へ。

何故かキャンプファイヤー(キャンプはありません)と花火。

お作の提灯がイカす。

ではまた~。