· 

武田屋作庭店スタートです

あけましておめでとうございます。
そして初めまして、武田屋作庭店の武田眞幸と申します。

大学卒業後大手ハウスメーカーの外構設計部門にて5年勤めた後、雑木の庭づくりで有名な高田造園設計事務所へ入門、三か月ほど勤めた後に、弟子である松浦率いる松浦造園にて4年修行し、この度独立することとなりました。親方はもちろん今までお世話になった方々へ恩返しという意味でも、がむしゃらに邁進して良い仕事が出来るよう頑張ります。

心地よい住環境を作るには、庭はもちろんですが、もっと大きく地域の視点から環境を見直さなければなりません。変革の時代がもうすぐそこまで来ています。単にカッコよさとか、デザイン的に良いものではなく、もっと本質的に大切なものを庭に作れるはずです。暮らしを彩り豊かなものにしてくれる庭の素晴らしさを多くの方にご提案できればと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

そんな新年のスタート、決意も新たに書初め。

えらく汚いのはうちの息子(四つ)が書いたものです。
最近知ったのですが、マッカチン(でかいアメリカザリガニの意)って関東四都県でしか通じない言葉らしいですよ。

また余談ですが、私、音楽がとても好きです。

年明け早々歩いた佐原で見かけた素敵なレコード屋さん。大友レコード。

こんなCDが売られていたので思わず買いました。素晴らしい!!

仕事のことはもちろん、日々見かける面白いことをボチボチ書いていこうと思います。

      次のブログ>>