· 

七五三

息子の七五三!

東京神楽坂の赤城神社へお参りに行ってきました。
嫁ちゃんの両親も来られるということで、アクセスしやすいこの地となりました。

皆に囲まれ困惑気味の先生。袴姿は様になっていました。

息子曰く楽しかったとのことです。鬼太郎ちゃんちゃんこお守り買いました。

都会の神社はこんなにスタイリッシュなのか!!!とはじめびっくりしました。
設計はあの隈研吾とのことで納得しました。

多くの人で賑わう良い所でした。

ともあれ息子よ健やかにあれ~。

赤城神社
www.akagi-jinja.jp

そういえば、いっっっつも絵を描いている息子。
仕事用の用紙8割方持っていかれてしまうんですが、妙に特徴をとらえるのが上手い。
これは今朝描いていたポケモン。