2024年5月

記憶・安堵
2024年5月 · 31日 5月 2024
オルガテック東京の展示最終日は16時から搬出作業開始、ですが搬入時の教訓を踏まえて9時にイン。朝イチで親方(松浦造園)からクレーン車を借りてきました。写真だと分かりづらいけど、既に駐車場は搬出車で埋まりつつあります。

憧れの富士山
2024年5月 · 30日 5月 2024
年二回、お手入れをさせていただくお庭へ。この時期はクロマツとゴヨウマツ5本をお手入れします。ゴヨウマツは本当に立派。

危サうワsいフタギ
2024年5月 · 29日 5月 2024
事務所にて荷台の片付けと明日のお手入れ仕事の準備と明後日の搬出の仕込みなどなど。

WOKE UP
2024年5月 · 28日 5月 2024
朝も早よからやってきましたビッグサイト。明日より開催のORGATEC TOKYOに出店するニチエスのブースをモリモリにするという立花というか山さんのお仕事の施工メムバーとして参りました。 Landscape & Garden Design office 立花 -rikka- https://www.instagram.com/rikka_landscape.garden_design NICHIESU https://www.instagram.com/nichiesu ORGATEC TOKYO https://www.instagram.com/orgatectokyo

パンキーだ
2024年5月 · 27日 5月 2024
そういえば、嫁ちゃんよりもらった昨日の先生の勇姿。元バンドメムバーと鴨川へ釣りに行ったそうな。背に見える峰は貝渚浅間山へ続く嶺岡山脈ですな。

おい!清てめえ!おい!
2024年5月 · 26日 5月 2024
嫁ちゃんと先生(息子)はお出かけの日曜日。終わりの見えない事務作業を進めました

見えない姿と前後の時間
2024年5月 · 25日 5月 2024
佐倉市へお庭づくりの打ち合わせに伺いました。今回は細谷悠太建築設計事務所の細谷さんから依頼をいただいた計画であり、細谷さんも同席のうえ最初のプレゼンをさせていただきました。 細谷悠太建築設計事務所 https://www.instagram.com/yutahosoya_architects

悪い具合
2024年5月 · 24日 5月 2024
来週予定している作業に使うウッドチップ。立花の計画。

九十九草を訪ねて
2024年5月 · 23日 5月 2024
朝5時、いしい造園の置き場へやってきました。本日は以前より石井君と計画していた登山日です。天気予報が微妙になってしまい、最後の最後まで悩みつつゴー。 いしい造園 https://www.instagram.com/ishii_garden_landscape

どんぐり博士の記憶
2024年5月 · 22日 5月 2024
釜石滞在の三日目の朝。復興が進む市街地を少し散策しました。園児たちによる苗畑への植え込みイベントの準備にとりかかります。

さらに表示する