· 

あおのっちとたけだっち


作業開始してすぐ、曲三園芸の石出さんが現場を見に来てくれました。
植木購入でいつもお世話になっています。
うーむ、背中が渋い。


これまで、一日でどかーん!と景色が変わる作業が続きました。
本日からは一転、いったい何をやっているんだ?という作業が続きます。

でも、この作業が一番大事です。


なんとまあ広い敷地なのでしょうか。
ありがたく竹を現地調達です。

私、現場から出たものは外に出さずに現場で使う、を出来る限り心がけています。


ダブスコ(ダブルスコップ)マスター青野氏。

ちなみに、オーナー夫妻はかわいい息子君に、彼の名をあおのっちと教えているそうな。
別名は、もうひとりのたけだっち、だそうです(オーナー談)。


喉に突っかかった魚の骨が取れた気分になる作業です。
引き続きよろしくお願いします。


うちの坊主(先生)がさっきまで描いていた絵?

本当に、ご飯食べてる以外はずーーーーーーーーーーっと!何かを描いてます。
何を描いているのかはよく解らないんですけど・・、たぶんUMAか妖怪か、あとは真っ当に生き物の類です。


なんだか気持ちに起伏がない一日。
こん日はFISHMANSが聴けます。

ではまた~。